2009年 新春の新番組 其の四

続 夏目友人帳
相変わらず雰囲気が悪くないのよね。
夏目貴志ニャンコ先生の微妙な距離感って言うのがとても良い感じ(笑)。
これは観なければならないのですよ。


RIDEBACK
月刊IKKIに連載されていたとは知りませんでしたね(苦笑)。
・・・我も不勉強になったものだわ(涙)。
中々に味のある脇役が揃っているのが高評価。
かなりハードな世界観をどこまで広げて見せてくれるのか気になってますわ。


空を見上げる少女の瞳に映る世界
MUNTOの頃から見てたんでとりあえず、チェック。
二つの世界での物語を同時に見せていかなければならないのでかなりしんどいとは思うが・・・期待しても良いよね(笑)。
MUNTOを観た時から1クール物でしっかりと作って欲しいと思っていただけに・・・要チェックや(爆笑)。


黒神 The Animation
冬馬由美さんが動物役でいらっしゃいますよ!!
これだけでも見る価値あり、と判断する我ってどうよ(超☆苦笑)。


源氏物語千年紀 Genji
漫画原作だった物をオリジナルストーリーで展開さしていくそうで。
日本人なら細かいところはさておき、大まかな話の流れは知っているであろう源氏物語をどう作っていくのか。
大変、興味深いですよ。
声を当てられている声優の方方々も中々に素晴らしい方が揃っていらっしゃって・・・ダークホースにならないかな・・・かな(笑)。


5作品追加で累計16作品と。
そろそろ新作も出揃ってきたようで。
両手手放しに喜んで観たい、ってのが今期は数本あるので個人的にはかなり豊作なんだけど・・・そんなヤツに限って失速してくれたりして(苦笑)。
そんな悪夢が起らない事を今は切に願うぜよ(超☆苦笑)。