スナイパーに乗りたかった(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
Ez-8 ×1
アクアジム ×2
ザク2(F2) ×2
フルアーマーガンダム ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 21機(123機)
被撃墜数   4回


1戦目 タクラマカン砂漠 アクアジム 1撃破1落ちC
2戦目 タクラマカン砂漠 ザク2(F2) 2撃破1落ちB
3戦目 タクラマカン砂漠 ザク2(F2) 1撃破1落ちB
4戦目 タクラマカン砂漠 アクアジム 1撃破1落ちC
5戦目 サイド7 Ez-8 8撃破0落ちS
6戦目 サイド7 フルアーマーガンダム 8撃破0落ちS


アクアジム初乗り。
有効射程がかなり厳しいと聴いていたんだけど・・・普通に撃てますよ(笑)。
・・・ズゴック(S)の使えないミサイルを使っていたおかげでとても使い易く感じたぜ(超☆苦笑)。
ただ、ダウン値が高かいのと弾速が少し遅めに感じたんで咄嗟の時のカットなんかはし辛いかな?
進んで前に出る、と言うよりかは格闘&近距離の支援や射撃に上手く狙わせる為に敵機の強制移動が主なお仕事に思えるわ。
単機で戦わせるのは少し難しいかなぁ(苦笑)。


Ez-8やフルアーマーガンダムはそろそろ実戦に使って行きたい。
フルアーマーガンダムは鈍足故に狙われ易いから使えるmapが限られてくるけど・・・あの火力は魅力だ(笑)。
Ez-8は普通に前線構築機だしね。
・・・最近ではプロトタイプガンダムやジム(指揮官機)に押されて、あまり見かけないどねぇ(苦笑)。


今日の出撃でジム・スナイパー2(WD)を支給されました。
最近では次々と新しいMSが支給されてきて使うのが追いつかない状況が続いておりますわ(涙)。
もっと色々と試してみたい武装なんかも多いし・・・一度、バンナム戦only dayでも作ろうかしら。
ま、そんな日を1日作った程度ではとても足りないんだけどね(号泣)。
さて、次の支給MSはガンダム(G3)。
全然ガンダムに乗れてないけど・・・更に高性能MSに手を出す我(笑)。
核弾頭級の地雷にならないように気をつけよっと。