人を捕まる時は後ろから急接近するのが良い(笑)

1日中、ブラブラと出歩くハメになったのぉ(涙)。


BOBと共に天神さんに赴き、そこで人ごみもまれながら屋台や露天を見て周り買い食いし(笑)。
その天神さんを見て周っている最中、人ごみの中からりすぼん(仮称)とその弟さんを発見し・・・無理矢理、連れ回す事にした我(爆笑)。
遊ぶ場所を探すのが面倒になってラウンド1に行ってボーリングしたりメダルゲームでグダグダと過ごしたわけなんですけども・・・このマタリ感がとてもたまらんのぉ(超☆爆笑)。
ボーリングでは最高記録をマークしたりメダルゲームでは初期投資分の十数倍までメダル枚数を増やしたり、とかなり堪能。
その分、疲れたけども気持ちの良い疲労だわ(笑)。