・・・なんで買ってないんだろう(苦笑)

アンバランス×2 1-4
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録 4
月色プラットホーム
THQ Collection デストロイ オール ヒューマンズ!
SIMPLE2000シリーズ Vol.110 THE逃亡プリズナ
さかあがりハリケーン
アンバークォーツ -Amber Quartz-


うみねこのなく頃にを買うのを忘れていたぞ(笑)。
本命買うのを忘れて、目に付いたバカゲーっぽいのを買っている我ってどうよ(超☆爆笑)


アンバランス×2は無駄に買って見たりして・・・で、早くも後悔している我です(号泣)。
試し読みが置いてあったんでパラパラッと読んで買って見て失敗・・・良くある話なんだけどね・・・なんで、我は既刊4冊全部買ってしまったんだ!?
本当に我の暴走っぷりを考えると・・・泣けるぜ(涙)。


生徒会の一存がアニメ化するらしく・・・いよいよネタに詰まってきたか(笑)。
どうせアニメ化するならマテリアルゴーストの方が受けが良さそうに思えるが・・・終盤直前で主人公が刺殺されるのはやはり不味いのかな(超☆爆笑)。


PCゲーム2本はこないだ無料配布を貰ってしまったメーカーのゲームだったから。
変な所で義理堅い我なのですよ(笑)。

アンバランス×2 (1) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (1) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (2) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (2) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (3) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (3) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 4 (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 4 (ヴァルキリーコミックス)

月色プラットホーム (一迅社文庫 み 2-1)

月色プラットホーム (一迅社文庫 み 2-1)

THQ Collection デストロイ オール ヒューマンズ!

THQ Collection デストロイ オール ヒューマンズ!