引きこもり禁止

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ア・バオア・クー 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2改 ×1
高機動型ゲルググ ×2
ザク2(FS) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(累計82機)
被撃墜数  2回


1戦目 ア・バオア・クー ザク2改 0撃破1落ちD
2戦目 ア・バオア・クー ザク2(FS) 0撃破0落ちC
3戦目 ア・バオア・クー 高機動型ゲルググ 1撃破1落ちC
4戦目 ア・バオア・クー 高機動型ゲルググ 1撃破0落ちB


1コイン目ではジオンALL野良で連邦が3人×2チーム。
で、スナイパーを中心とした迎撃編成でちょっとゲージ差がついたら全力で引きこもりやがって・・・泣けるぜ(涙)。
最初の1戦目がそんなんだったから2戦目はタンク編成になったんだけど・・・ガチキャンパーには一歩及ばず(号泣)。


悲しいけど、こんなマッチングもあるんだよね。


と、あきらめて2コイン目。
友軍のタンク護衛について今まではあまり近づかなかった2階部分(?)からの砲撃を見学してみたりして。
相手にスナイパーがいなければ一方的に拠点狙えるだなぁ、確認。
・・・ま、ア・バオア・クーでスナイパーがいない事ってあんまりないんだけどね(苦笑)。

もし、ジオンで狙撃に乗ることが合ったら登ってみるかな・・・かな?


初使用のザク2(FS)なんだけど・・・リロード時間長いなぁ(苦笑)。
ダメージもバズーカにしてみると高くないようで・・・にゃふぅ(涙)。
ザク2(FS)もジオンMSにしたら癖のないおとなしい機体に思えるので・・・往年のジオンMSを知っている人間から見るとかなり物足りない感、大(超☆苦笑)。
使い易いのなら歓迎しないといけないんだけどねぇ(乾笑)。