地下で狙撃2機は多すぎるぞ(苦笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
Ez-8 ×1
ザク2(F2) ×1
ヘビーガンダム ×1
フルアーマーガンダム ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 12機(累計99機)
被撃墜数   3回


1戦目 ジャブロー(地下) Ez-8 2撃破1落ちB
2戦目 ジャブロー(地下) ザク2(F2) 0撃破2落ちC
3戦目 サイド7 ヘビーガンダム 5撃破0落ちB
4戦目 サイド7 フルアーマーガンダム 5撃破0落ちA


最近のマッチだとけっこう階級差が出る事が多いですよね。
下士官や士官の方々とも普通にマッチするんで、機体選びはけっこう譲る事が多いんですが・・・だからと言って狙撃2回連続は(苦笑)。
しかたないかなぁ、と思ってザク2(F2)で決定したら別の大佐殿が狙撃にカーソルを合わせていって・・・なんとっ(超☆苦笑)!
ってなわけで、


6機編成中 格闘×1 近距離×2 射撃×1 狙撃×2


と、なりました(涙)。
必死で前に出続けて囮役にはなれたようで狙撃組みはけっこう良い戦果を出していた様子。
・・・我の苦労も報われたわ(号泣)。


ヘビーガンダム&フルアーマーガンダムはそろそろ対人戦でも使って行こうかな、と思う我(苦笑)。
出撃したら絶好の鴨になるんだろうけど・・・それでも使ってみたいんだよぉ(涙)。
・・・せめて1落ちで済ませられるように頑張ろっと(笑)。