慣れない事はするもんじゃない(涙)

ちょっと気合を入れて柔道の練習をやってみたら・・・もう、ボロボロになってしまったぜよ(号泣)。


3分乱取を休み休みで7,8回やったのだが・・・腕がっ!!
最初の一試合を終えた段階で息が切れて、3,4試合終わる頃には握力消失(超☆苦笑)。
気がつけば右手の人差し指と中指の爪が折れて伸ばしたらとても痛いし(涙)。
右肘周辺には複数箇所をかなり広範囲に擦っていて・・・柔道着の右袖内側真っ赤に染まってやんの(号泣)。
柔道着の分厚い生地すら越えて表部すらうっすらの赤く染まるって・・・ちょっと、酷すぎでしょ(超☆号泣)。


脱臼や骨折をしていない分マシだと思うしかないのかな・・・かな(苦笑)?
・・・泣けるぜ(涙)。