事故、天災

米国の飛行機事故。
死者が0人と言う数字にかなり驚きましたわ。
飛行機事故ってのは滅多に無いですけど、一度発生したらかなり痛ましい結果を残す事が多いので・・・本当に凄い。
機長や救助活動に当たられた方々の頑張りのもたらした結果なんだな。
バードストライプのせいでエンジン不調になったらしいけど・・・それって天災みたいなものだよなぁ。
そして、天災といえば明日は1月17日阪神大震災が起こった日になわけで。
普段からどんなに栄養バランスや運動に気をつけて生きていても、事故や天災一つであっけなく死んでしまうわけで。
そう思うと本当に生の儚さ事といったら・・・。
一瞬先には何があるのかわからないのなら今をメイッパイ生きるしかないわけですよ。
ようは抗って抗って全力で生きろ、と。








ってなわけで・・・我は全力全開でドバイタワーと化しつつある積みゲーを消化するぜっ(笑)!!