2009年 新春新番 其の二

WHITE ALBUM
作品のかしこから漂ってくる1980年代の香りがいと懐かしく(笑)。
当時の時勢を思い出しながら・・・と、言ってもあの頃は小学生でしたが(苦笑)・・・脱力しつつ観てみるかな。
速水奨や坂口大輔、平野綾水樹奈々と中々ツボな声優さんもおられますからね(笑)。


夜桜四重奏
BSでは以前からやってましたが、改めて観る事にしてみます。
原作未読なんですけど・・・かなり便利能力者が揃っていらっしゃる様子(笑)。
・・・笑いすぎで・・・何処まで腹筋は持つかな(爆笑)?


VIPER'S CREED
最初は世界観の説明から。
豊口めぐみさんを始め、中の人でけっこう好きな方多いんで余裕があればみるのかな?


宇宙をかける少女
サンライズが作るアニメと聞くと・・・いつ、敵味方問わずの殺し合いが始まるのか気になってしょうがないです(超☆爆笑)。
で、今はレオパルド(CV福山潤)のステキングな性格に目下のところメロメロ状態の我(笑)。
ストーリー展開で嬉しい裏切りを期待したいなぁ。


スレイヤーズEVOLUTION-R
五度、スレイヤーズが帰ってきた。
作品の雰囲気はシリーズ通して変わっていないのでファンにしたら嬉しい限り。
今まで観続けてきたから観ますよ。
リナ・インバースのドラグスレイブが作中で何発炸裂するか、今から楽しみだわ(笑)。


これで8本。
まだ観ていないのがそこそこ残っているから来週中には一通り観ておきたいけど・・・中々、時間がなぁ(苦笑)。
ケーブルTV引いたから観れる幅が広がったのは嬉しいんだけど・・・その分、取られる時間も比例して増えるわけでして(超☆爆笑)。
嬉しい悲鳴なのかもしれんが・・・泣けるぜ(涙)。