2009年 新春の新番組 其の三

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜
なんだかファティナとジルの中が良い雰囲気になっているじゃないですか(笑)。
前シリーズからの謎が気になるので見るけれど・・・一番楽しいのがOPって作りは相変わらずなんだな(苦笑)。


鉄腕バーディー DECODE:02
今回も『有田しおんでありますぅ』の次回予告が聴ける、ってので無駄にテンション上がってる我ってどうよ(笑)。
オリジナル展開だそうだから頭の中を空っぽにして楽しむ事にするけど・・・やはり次回予告が一番気になるわ(爆笑)。


アキカン!
大地カケル(CV福山潤)のキャラクターが最高に良い(笑)。
所構わず服を脱ぐの無意味で無駄な行動力。
我は宣言しよう・・・ここに新たな裸王が誕生した、と!!
・・・ただ、観続けるかは微妙な所だけどね(苦笑)。


追加で3本。
これで累計11本となったわけで。
そろそろ終わりが見えてきた気がするけど・・・何を録画してあるのか本人すら把握仕切れてないのが一番の難点だな(超☆苦笑)。
今月中には一通り観る・・・つもり・・ぜよ(笑)。