もう、二人目ですか

Canvas2 DVD EDITION 藤浪朋子クリアす。


これは大変分かり易いツンデレさんですね(笑)。
最初の出会いで階段の途中でぶつかりぼろくそにけなされ・・・次に会った時には変態教師と呼ばれる始末(爆笑)。
それからも会う度に酷い言葉を投げつけられ続けて・・・主人公は真性M男君ですか、と(苦笑)。
学生食堂でたまたまテーブルを同じくした時なんて


藤浪朋子
視界から消えてくれない。


別のテーブルに行ってくれない、ではなく・・・視界から消えろと!!
・・・ここらへんの会話の流れでちょっと楽しくなってきたのは秘密ですよ(苦笑)。
そんなにツンツンしていたと言うのにデレに移行してからは全く別人の如く変貌してしまい・・・ま、ツンデレキャラなんで仕方ないんですがもっとツンを残していて欲しかったぞ(涙)。