ここまでを全否定っすか(笑)

あかね色に染まる坂 あかね色に染まる坂 観賞す。


12話中11話まで使って片桐優姫(CV釘宮理恵)と主人公が恋人関係になるも・・・最終話の12話で義妹の長瀬湊(平野綾)に『好きだ』と告白する主人公(超☆爆笑)!!
確かにOPでは片桐優姫と長瀬湊の二人が中心になってはいたんだけどね。
まさか、最後に義妹と付き合うことにするとは・・・日本のアニメもずいぶんと規制が緩んできたようで(超☆苦笑×三乗)。


しかも、周囲の友人達もそれをさも当然の如く受け入れているし!!


・・・もう、つっこむのも疲れたわ(涙)。
まぁ、本当に、多くの意味で視聴者を驚かしてくれたんで・・・本当にいいのか、これっ(笑)!?


そうそう。
この最終話をみゆきのラストを思い出した我はいい歳ですかね?