ちょこっと目に付いたから

電撃G'sマガジン 2月号
プリズマ☆イリヤ 2
魔界ヨメ! 2 コウモリ娘の血族
超鋼女セーラ フタリの青春、お嬢のユウウツ
ターミネーター3
FORTUNE ARTERIAL
魔法戦士エリシクルナイツ-運命に繋がれし乙女たち-


今月のG'sマガジンの付録はkeyのゲームCGを使ったカルタです。
これを年始の元旦に家族と一緒に楽しむ・・・無理だ(爆笑)!!
せいぜい、おバカな連れと笑いながらやるのが精一杯だな(苦笑)。


プリズマ☆イリヤは全2巻なんでこれで終わりなんだけど・・・ちょっと惜しい気がする(笑)。
かなり勢いのあるバカ漫画だったんで好きだったんですよねぇ。
ま、最初から終わりが決まっていたんでしかたないかな・・・かな?


超鋼女セーラの新刊。
今回はラヴィニア&ベッキーメインらしく。
で、いまだにセーラさんのボディは幼女verであり・・・にゅふぅ。
軽いノリの裏で暗躍する組織の数々。
ハードな展開はもう少し先なのかな?
ちょっと、待ち遠しいぞ(笑)。


ゲームは・・・つい、ね(笑)。
ターミネーター3を買ったら勢いづいてしまって(苦笑)。
・・・どこまで積みゲータワーを伸ばしたら気が済むんだろうなぁ、我は(超☆号泣)。

超鋼女セーラ7 フタリの青春 お嬢のユウウツ (HJ文庫)

超鋼女セーラ7 フタリの青春 お嬢のユウウツ (HJ文庫)

ターミネーター3 ザ・レデンプション

ターミネーター3 ザ・レデンプション