唯一の年上キャラだったようで

PCゲーム Canvas2 DVD EDITION 鷺ノ宮紗綾クリアしました。


いや、キャラ別のルートに入ってから終了までとっても早かったのよね(苦笑)。
ま、少し前まで半端なく長いゲームしていたせいでそう感じるのかもしれないけど・・・サラッとお茶漬けを流し込んだようにクリア出来たわ(笑)。


で、鷺ノ宮紗綾ルートの感想はイマイチお話の流れに起伏が見えなかったかな?
別にそれが悪いというわけでは無いんだけど・・・どうもこのキャラはオマケ扱いのような気がしてね(苦笑)。
なにせ鷺ノ宮紗綾ルートに入ると前作のCanvas関係のキャラ話がチラホラと見えまして・・・前作プレイ済みの人間としてはそっちの方が気になったわ(笑)。
なにせCanvas2の世界ではCanvasのメインヒロイン・・・幼なじみの犬娘、通称あんぱん(笑)・・・ではなく義妹の桜塚恋が主人公と結婚した事になっているし・・・やはり1番人気のキャラが優遇されるのね(爆笑)。
そこらへんで存分に楽しませてもらいましたわ(笑)。


ふむ。
この調子なら年内にもう一人くらいクリア出来そうだ。
やってみるかな・・・かな?