いけいけ、僕らの涅マユリ様

BLEACH #198&#199 観賞す。


ザエルアポロ、いとあはれなり。


涅マユリとザエルアポロの能力合戦は後出しジャンケンの法則で涅マユリの勝利におわったわけです(笑)。
普通に戦えば絶対に負けるはずの無い能力を持っているのに・・・戦闘では相性が何よりも重要という事か(苦笑)。
・・・そういえば、同じ破面のゾマリも究極的に相性の悪い朽木白哉と戦って敗北したんだよな。


破面は全員基本ステータスBad Luckなんですか(爆笑)?


まぁ、特異能力に特化して強いタイプの扱いなんて前座扱いとか他者に華持たせる為にいるような者ですしザエルアポロやゾマリの事を思うと・・・泣けるぜ(笑)。