突っ込みたくない(乾笑)

機動戦士ガンダムOO ダブルオーの声 観賞す。


OOガンダムオーライザーがフル稼働すると周囲にいる人たちの精神感応能力が著しく跳ね上げる効果があるようです。
あの2つの光輪とか見てるとどうしても・・・エンジェルハイロウですか(苦笑)?
と、突っ込まずにいられなくて・・・我もまだまだ青いな(超☆苦笑)。
脳量子波をコントロール出来る者同士は意思を伝え合えるようだし・・・いや、楽しいねぇ(笑)。


お話ではラグランジュ3にあったソレスタルビーイングのメインドッグがアロウズの手によって破壊されたようで・・・これから何処で補給したり新型メカを作るつもりなんだろうねぇ。
ま、王留美あたりが裏から手を回してどうにかしそうだけど。
沙慈・クロスロードとルイスも互いに相反する組織に身を置いているよ気付いて・・・ようやく話が動くよ(苦笑)。
最後は皆死んで終わりです、だけは無いように期待するぞ。