中々、良い物を買えた

Fate/stay night 8
kiss×siss 3
萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 辣韮の皮 6
やりたいほうだいフジえもん
ガンダム無双2
ENGAGE LINKS
デリケートに好きして(21st century ver.)


萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 辣韮の皮Dr.モローの新刊。
これだけで何もいらないわ(笑)。


後はガンダム無双2
気がついたら発売されたんで購入。
実はPS2版とPS3版のどっちを買うかで少し迷ったんですよね。
現役で稼動中PS2版か未だ箱から出されていないPS3版。
気楽に出来るのはPS2版なんですけども・・・性能の良い方を買っておけば問題ないよね(笑)。


あのCDは当然、一切の迷いも無く、必然として購入しましたよ。
我なら買って当たり前ですよね(笑)。

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部(6) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部(6) (Gum comics)

やりたいほうだい フジえもん (GUM COMICS)

やりたいほうだい フジえもん (GUM COMICS)

ガンダム無双2 - PS3

ガンダム無双2 - PS3

デリケートに好きして(21st century ver.)

デリケートに好きして(21st century ver.)