初のの全勝

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グランドキャニオン 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク1 ×1
ズゴック(S) ×1
グフ・カスタム ×3
ゲルググキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 11機(累計28機)
被撃墜数   5回


1戦目 グランドキャニオン グフ・カスタム 1撃破3落ちC
2戦目 グランドキャニオン ゲルググキャノン 1撃破0落ちS
3戦目 グランドキャニオン グフ・カスタム 0撃破0落ちC
4戦目 グランドキャニオン グフ・カスタム 1撃破1落ちA
5戦目 サイド7 ザク1 4撃破1落ちB
6戦目 サイド7 ズゴック(S) 4撃破0落ちB


グフ・カスタムの3落ちってのは酷いな(号泣)。
全体的に射撃機体が多くて前に出て行ったのは仕方ないとしても・・・ちょっと、アレすぎなわけで(苦笑)。
友軍の頑張りのおかげで勝利できたのが何よりだったわい。
3落ちした後の2戦目では流石に怖くなってゲルググキャノンで下がり気味に戦ったらS取れたし(笑)。


2コイン目では友軍のタンク使いで上手な方がお一人おられて・・・その方のおかげで連続勝利。
全機がそのタンク使いを褒め称えるボイスチャットを打電したいたのも印象深いものがあったわけですよ。


3コイン目はバンナム戦で色々と試してるんですけどね。
ザク1は普通に使える機体です。
問題はズゴック(S)。
サブ射撃の6連装ミサイルはいらないよね(笑)。
QD外しにも使えないし・・そもそもロックオン距離が100mであのミサイルをどうやって運用しろと(超☆爆笑)!!
メイン武装もリロード時間かなり長くなってるし・・・ちょっと、弱体化しるぎじゃないかなぁ?
その分、格闘攻撃が強化されているようなんで強化版白兵武器取得するまでは最終評価は出さずにかんばって見るかな?


にしてもゲルググキャノンでG3ガンダムと撃ちあうもんじゃないな(苦笑)。
我の腕ではどう頑張っても相撃ちにしか持っていけなかったわ(超☆苦笑)。
・・・もっと機動重視のセッティングにしないとダメなのかもしれないけど・・・耐久力がなぁ(超☆号泣×三乗)。
今日、支給されたゲルググ(G)ならもう少し使いやすいのかしら?
そのうちゲルググ(G)も試さないとね。