お釣りは良く確認して貰おう(涙)

電撃G'zマガジン 1月号
我が家のお稲荷さま。 3
そして僕らは家族になる 1
四季おりおりっ! 1
二丁目路地裏探偵奇譚 2
ガーネットクロニクル~紅輝の魔石~
ブリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜
恋の恋〜れんのこい〜
オトメスマイル
SIN 黒朱鷺色の少女


うむ。
今日は4コマが豊作だったな。
1日に3冊も4コマ買うってのはかなり珍しい気がする。
直感を信じて買ったので・・・当たりであって欲しいのぉ(笑)。


ゲームは本能で(笑)。
本当はもっと有名所のゲームを買おう、と思っていたんだけども・・・借りれそうだったからスルー(笑)。
正直、ゲーム勝ってどうすんの?・・・ってきな気もするけれど考えたら負けかなって思ってるぞ(乾笑)。

我が家のお稲荷さま。 3 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 3 (電撃コミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

四季おりおりっ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

四季おりおりっ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ - PSP

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ - PSP

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP