初運用1

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ・カスタム ×1
高機動型ゲルググ ×1
ズゴック(S) ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計872機)
被撃墜数  7回


1戦目 グフ・カスタム 2撃破2落ちB
2戦目 ズゴック(S) 0撃破2落ちD
3戦目 ズゴック(S) 1撃破1落ちC
4戦目 高機動型ゲルググ 3撃破2落ちB


シャア専用ズゴック初試乗・・・結果は0撃破2落ちDで惨敗(超☆号泣)!!
やってしまったにょ(涙)。
初乗りと言う事を差っぴいても酷すぎる結果・・・泣けるぜ(涙)。
メイン武装が単発のビーム砲であまり連射出来ないのよねぇ(苦笑)。
けん制に撃ちながら近づいて格闘、って繋がりに持って行きづらいから飛び込みにくいし。
・・その分、機動性は高いんだけどね(笑)。
サブ武装の6連装ミサイルの方がまだ使い勝手いい気がするのってどうよ(爆笑)。


高機動型ゲルググの3撃破2落ち・・・勝てたから良かったけどコスト270の2落ちは戦犯ものの気がする(涙)。
タンク迎撃に向かって落とされたりブースト使い切って身動きでき無くなった所を狙い撃たれたり・・・まだまだ精進しないとなぁ。