念願の白いヤツget!!

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ライトアーマー ×2
ジム改 3回
陸戦型ガンダム(凸頭) ×5


本日の戦果
敵機撃墜数 13機(累計466機)
被撃墜数  10回


1戦目 ジム改 1撃破1落ちB
2戦目 陸戦型ガンダム(凸頭) 2撃破1落ちA
3戦目 ジム・ライトアーマー 0撃破1落ちB
4戦目 陸戦型ガンダム(凸頭)1撃破0落ちB
5戦目 ジム改 2撃破2落ちB
6戦目 陸戦型ガンダム(凸頭) 2撃破0落ちS
7戦目 ジム・ライトアーマー 1撃破2落ちB
8戦目 陸戦型ガンダム(凸頭) 1撃破1落ちB
9戦目 ジム改 1撃破1落ちB
10戦目 陸戦型ガンダム 2撃破1落ちA


今日の出撃でついにガンダムを支給!!
そして・・・大佐に昇格してしまったぜぇえぇぇ(号泣)!!
まだ、中佐でいたかったのに大佐になってしまうなんて・・・我がいったい何をしたというんですかっ!!
本日、ようやく連邦の白い悪魔を手にしたばかりの若輩者だと言うのに・・・言うのに・・・泣けるぜ(涙)。
とは言え、連邦カードを作っての初期目標はなんとか達成出来たわけですね(笑)。
ver2.0になる前になんとか支給されようと連邦中心で出撃をしてきた回があったというものですわ。


・・・けどね。


人間、欲望は際限が無いものでして。
もう少し頑張れば中距離のフルアーマーガンダムの支給条件クリア出来そうなんですよねぇ。
で、フルアーマーガンダムが支給される=ヘビーガンダムの支給条件クリアになるわけで・・・ニヤリ(笑)。
ver2.0に成るのに後、2週間弱。
中距離に十数回乗ればガンダムタイプが2機手に入れるわけで・・・もう少し連邦中心の生活続けようかなぁ(爆笑)。


ニューヨークと言う事で格闘機体も解禁にして出撃してみたんですけども・・・やっぱ我の腕ではまだまだダメだわ(苦笑)。
格闘機体だと落とされる割合が高くて・・・泣けるぜ(号泣)。
もっと軽やかなブースト調整を身につけたり、ミスのなり連撃&QD外しを覚えないと将官相手には戦えないわけね(超☆号泣)。


最近ではジム改中心の出撃のおかげで弾数管理はそれなりに出来るようになって来た気もするけど、それでも咄嗟の瞬間には撃てない事もまだまだあるわけで。
って言うか、フルオート射撃での牽制が中心のマシンガンBは一瞬で弾切れになってしまうのてほとんどメインの寒冷地仕様マシンガンAで頑張っている我(苦笑)。
もっと上手に使い分けないとジム改の性能引き出せないかな・・・かな?


今日の出撃でズゴック(S)とガンダムの2機を無事に我が手に出来たわけで。
これでver2.0になる前にどうしてもしてクリアしておきたかった壁は一応突破。
後は気楽に遊ぶかな(笑)。