学園卒業できました

PSP 剣と魔法と学園モノ。 ディレモアをなんとか倒せたぜ。


やっと倒せたわ(笑)。
夏から暇にて少しずつLvを上げ続けて中心メンバーのLvを40くらいまで上げてから改めて突撃したんですよ。
でも・・・それでも全滅を繰り返す日々(号泣)!!


仕方なく、メンバーチェンジをして今まで魔法攻撃主体から物理打撃主体にパーティーを変えて改めて突貫!
数回、全滅を繰り返したが合体奥義を決めてなんとか勝利!!
・・・長かった。
・・・・・・本当に長かったよぉ(涙)。
おかげでやっと表面を終了させる事が出来まして。
これで、ようやく未踏のダンジョンへの進入も可能となったわけで。
ふむ。
てなわけで、少しパーティーをいじる事にしまして


第七次パーティー
狩人 フェルパー♂ Lv43
僧侶 セレスティア♀ Lv47
戦士 フェルパー♀ Lv30 new
司祭 エルフ♀ Lv44
超術士 ノーム♂ Lv41
錬金術ディアボロス♂ Lv18 new


こんな感じになったわけで。
今までの1軍メンバーから2人ほど抜いて1軍補欠と2軍から1人ずつ補充。
打撃力の大幅低下&合体奥義の攻撃系が使えなくなっているけど・・・ま、なんとか成るだろ(笑)。