赤蟹漁に成功せり

機動戦士ガンダム 戦場の絆 6vs6 ニューヨークミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2(S) ×2
高機動型ゲルググ ×1
ゲルググキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計866機)
被撃墜数  6回


1戦目 ザク2(S) 1撃破1落ちB
2戦目 ゲルググキャノン 0撃破1落ちC
3戦目 ザク2(S) 2撃破2落ちB
4戦目 高機動方ゲルググ 1撃破1落ちB


ザク2(S)は武装コンプリートしているですけども使い勝手が良くてついつい選びがちになる機体ですね。
今まではザク2(F)が近距離では基本だっただけに・・・選択肢が増えたのは嬉しいわけで(笑)。
・・・ただ、コストが180と少し高めなので気にしながら乗らないとな(苦笑)。


ゲルググキャノンではあまり良い所は無く(涙)。
その分、高機動型ゲルググではしっかり動こう、と思うも・・・陸戦型ガンダムとほぼ相打ちで終わってしまって(号泣)。
コスト差でボロ負け(超☆号泣)。
もっとコストにあった活躍しないとなぁ。


そんな中、2コイン目の戦闘終了時にズゴック(S)の支給条件を見事にクリア。
ついに我の手にシャア専用ズゴックが!!
・・・もっとも、コスト220なんでそうそう乗る気にはなりませんけどね(苦笑)。