つぐみ可愛いよ、つぐみ(笑)

かんなぎ ナギたんドキドキクレイジー 観賞す。


初っ端から青葉つぐみが御厨仁に買い物に誘われた、と勘違いしてのスタートに我一人悶絶ですわ(笑)。
本当は御厨仁の買い物でなくナギの私服を買い物に付き合わされることになっていて一人消沈する青葉つぐみ(苦笑)。
買い物時でもナギにブラのカップを聞かれて『Cに近いB』と言う真実を語れずに『Cカップ』と嘘をついてしまい・・・その直後、嘘を言ってしまった事に苦しむ様など(超☆爆笑)。
Bパートではメイドカフェで御厨仁が自分でなくナギにばかり気を向けていたのに壁に向かってヘッドバットをぶちかましたり・・・本当に美味しい娘だ(超☆爆笑×三乗)!


周囲が変すぎて貧乏くじを引かされる様子などとてもツボで・・・こい


つがいるだけで十年は戦え


る!!。


にしても、EDのラストカットの一枚絵。
今回は鳴子ハナマルさんでしたか。
何気にこの最後のカットが一番の楽しみになりつつある我の楽しみ方は間違っているのかな・・・かな(乾笑)。