こっちのガンダムには乗れるんだぜ

ADAMAS 2
おまもりひまり 乙女ちっくロイヤリティ 2
デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ 1
ソード・ワールド2.0 リプレイ 新米女神の勇者たち 3
ダブルクロス・リプレイ・エクソダス 2 愛しきプレシャスタイム
機動戦士ガンダムvsガンダム


藤澤さなえさんは・・・とっても良い意味で・・・危険です(笑)。
まさか帯に



こんな可愛い子が女の子のはずがない!!』


『ハイ、男です』


って書いてあるなんて・・・誰ですか、そんな文章を考えたのはっ!?


全身全霊全力込めて誉めてや


るからさっさと名乗り出なさい


(爆笑)!!


今日はリプレイが3冊も同時に発売されていたので嬉しい悲鳴を上げつつ悶えながらレジに並んだのでした(笑)。


機動戦士ガンダムvsガンダムは正直、買おうかどうか迷ったんですけどね。
話聴いてると買わなくてもいい気がしたんですが・・・ついつい、ね(苦笑)。
やりたくなった時に手元にソフトが無いのって嫌じゃないですか。
そんなわけで購入ですよ(笑)。

ADAMAS(2) (イブニングKC)

ADAMAS(2) (イブニングKC)

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP