忘年会・・・だったハズなんだけど(苦笑)

今年に入ってから柔道をやり始めたのだが、そこの方々と少し早めの忘年会をしてきましたよ。


働かれてお忙しい方も多いのでスタートは遅め。
で、鍋です。
チゲ鍋に味噌風牛鍋、ツミレ鍋と各種取り揃えて飲み食いを始め・・・気がつけば日付変わってるし(笑)。
周囲を見渡せば最初の段階では十数人居たはずなのに・・・気付くと4人しか残ってないってどうよ(爆笑)。
しかも我含む4人でバカな事を言い始めて


A
今日、全員参加出来てないんですよね?


B
都合のつかない人も何人かいてな。



なら、その人達の為にもう1回忘年会しましょうか(笑)。


C
いい考えだな。
11月に忘年会って早すぎると思ってたんだ。
なんなら次は俺が幹事するから予定聞いて回ってくれよ。



ってな感じで今日は忘年会からただの飲み会にシフト(超☆爆笑)。
いや、他の人達が参加して下さるかは不明ですが・・・皆様方の性格を考えると喜んで参加しそうな気が(苦笑)。
12月にある・・・予定の・・・忘年会が楽しみだなぁ(笑)。