買う・・・買ってもいいんだよね?

電撃G'sマガジン 12月号
GUNSLINGER GIRL 10
エクセル・サーガ 21
アルシャードffリプレイ 時計仕掛けの破壊神
それは舞い散る桜のように 完全版
冬のロンド


さて、電撃G'sマガジンはまた読者参加ゲームをTVゲーム化するらしく・・・本当にようやるわ(苦笑)。
個人的には女神天国の復活を祈願しつつ・・・生暖かく見守ろっと(笑)。


GUNSLINGER GIRLではついにトリエラやヘンリエッタにも末期症状の兆候が顕著に現れ始めてきて・・・うぉぉおぉぉぉぉおぉ!!
ま、今巻ではヒルシャーとトリエラの溝が一気に消失してヒルシャーは本当に良いパパだよ、うん。


アルシャードffリプレイ 時計仕掛けの破壊神・・・分厚過ぎるだろっ(超☆爆笑×三乗)!!


手に取った時は間違って2冊同時に取ってしまったのか?

と、勘ぐってしまったほど(笑)。
読み応えのある量なので時間を作って一気に読んでやるぜよ。


それは舞い散る桜のように 完全版。
もう、旧版になるのでしょうがそっちはプレイ済み。
ただね。
完全版と銘打たれてしまうと買いたくなってしまうものなんですよ(苦笑)。
・・・評判聞いてからやるかどうか決めよっと。
・・・・・・やるって決めても本当にプレイ出来る自信は無いんだけどね(涙)。

・・・・・・・・・バベルの塔と化しつつある積みゲーを見ると罪ゲーと変換したくなるわ(乾笑)。

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)