ボッコボコにやられてしまったぜ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2(F) ×1
ジム改 ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 1機(累計412)
被撃墜数  2回


1戦目、友軍のガンタンクを護衛しようとコスト低めでクラッカーも使えるザク2(F)で出撃したら連邦軍はアンチ編成で・・・完敗!!
連邦軍は全機2落ちしてまして・・・勝負にならなかったなぁ(超☆乾笑)。
両軍ALL中佐だったんですけどね・・・泣けるぜ(涙)。
2戦目では全機が格闘&近距離編成となり我はジム改にて出撃。
序盤から中盤までは建物密集地帯にてゲルググビームライフル持ちとタイマンをして不毛な争いを繰り広げてまして(苦笑)。
大ダメージを受けながらもなんとかゲルググを撃破出来た・・・と思ったら次は目の前にズゴック(S)が(涙)。
ジム改の持ち味の2丁マシンガンをフルに使って必死で逃げ回り1撃破0落ちBにて2連敗してしまいましたわ。


最近では支給される機体はほとんど高コスト機体ばかり。
そのせいでか戦場には当たり前のように高コスト機体で戦列を作っているんだけども少しは自重しようぜ、と思ってしまうような人に出会ってしまって。


1戦目はプロトタイプガンダム310で2落ちD。
2戦目でもフルアーマーガンダム300で2落ちD。


これが同じ人が1コインで出した結果。
プロトタイプガンダムは格闘機なんでまだ我慢出来たけど。
フルアーマーガンダム2落ちはちょっと(苦笑)。
・・・ま、あんまり活躍出来なかった我が言っても説得力ないのかなぁ(超☆苦笑)。