2008年秋の新番組 其の二

スキップ・ビート!
バイタリティ溢れるあのヒロインの行動力と執念深さに唖然(笑)。
オーソドックスにアイドルに憧れて、と言うわけでなく・・・復讐するためにアイドル目指すってどうよ(爆笑)。
かなり、良い引きで続きが気になるわね。


とらドラ!
釘宮病
・・・釘宮病患者のカンフル剤(苦笑)??
・・・・・・だって、ねぇ(超☆苦笑)。


黒執事
セバスチャンかっこよすぎ(笑)。
シエル君可愛すぎ(爆笑)!
・・・あまりにも狙ってきているのでアレだけど・・・面白いのならいいかな。


キャシャーンSins
いきなりルナが死んでいない事になっているとは・・・WHY(超☆乾笑)。
作りもムッチャ竜の子プロらしく・・・燃えるし(笑)。
古谷徹さんがやられているので当然、観ますよ。


ロザリオとバンパイア CAPU2
頭からパンツが(超☆爆笑×三乗)!!
新キャラクターとして朱染心愛(CV斉藤千和)も投入されてどこまでやれるかな。
原作の1部後半のエピソード中心になるのかオリジナル路線になるのか、そこは気になるかな・・・かな?


今日は5本をチェック。
これで累計9本観た事になるな。
だが、まだまだ観れて無い新作は残っているわけで(涙)。
せめて10月中には一通り観ておきたいが・・・間に合うとは思えないわけで(号泣)。


・・・泣けるぜ(涙)。