酷いザンス(号泣)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ヒマラヤ 8vs8 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ ×1
ザク2(S) ×2
ゲルググキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(累計837機)
被撃墜数  7回


久々のミノフスキー粒子50%で出撃。
さぁ、どうなるか気になるが・・・悲惨な事になってしまったぜ(涙)。


1戦目、ザク2(S)で出撃。
真っ向から戦いあうも・・・ジオン軍ボッコボコにやられてて0撃破2落ちCで敗北。
あまりにも連邦軍強いな、と思ってリザルト見てみると


ジオン軍 ALL大佐


連邦軍 将官×5 大佐×3


・・・なん・・・だとっ!?
こいつはキツイはずだっ(超☆苦笑)!
てなわけで2戦目、ジオン軍はタンク編成で起死回生の一番に挑みます。
ちなみに我はグフで出撃。
結果・・・ボロ負け(超☆号泣)。
連邦軍もタンク編成でして・・・完全に地力の差が出たな、と(苦笑)。
我は1撃破3落ちCでしたよ。


3戦目、今度こそ勝ちに行くぜと期待を込めてゲルググキャノンで出撃。
ちなみに両軍の階級は


ジオン軍 少将×4 大佐×4(←我はココ)


連邦軍 中将×2 少将×2 大佐×4


ジオン軍、微妙に不利な気がするぞ(笑)。
戦闘はあっさりと連邦軍に押し込まれて敗北(涙)。
我は1撃破0落ちBでしたけど・・・もっとしっかりと支援したかったぜ。
4戦目、ザク2(S)で出撃。
今度はタンクの護衛に張り付くも・・・Ez-8に回られて瞬殺されてしまったぜ(号泣)。
その後も必死にタンクに張り付くも1撃破2落ちBにて敗北。


まさかジオン軍4戦4敗を喫してしまうとは。
多少、階級で負けていたとは言えこれはあまりにも酷すぎる(涙)。
ver2.0以降は大佐は将官とひとくくりでAランクに巻き込まれているので・・・ほんと、どうしよ(苦笑)。
とりあえず、孤立しないように気をつけよっと。