だからキャンプするなって(苦笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グランドキャニオン 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ・カスタム ×2
ザク(S) ×1
ゲルググキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(累計834機)
被撃墜数  5回


1戦目、グフ・カスタムを初使用。
なのだが相手さんが序盤からキャンプしやがって・・・0撃破2落ちC(涙)。
本当に序盤から徹底したキャンプっぷりに思わず怒りを越えて笑ってしまいましたよ(超☆苦笑×三乗)。
2戦目ではタンクを出そうと思うも他の人が遠距離にカーソルを合わせていらっしゃたので我はザク(S)で出撃。
なのに、編成が


格闘×1 近距離×2 中距離×2 狙撃×1


・・・はて、タンクは何処に逝ったんだ(笑)!?
連邦は再びキャンプしに入りまして・・・もう、いいわ(乾笑)。
1撃破1落ちBで不完全燃焼にて終了。
・・・つまらん相手と当たってしまったわ(号泣)。


3戦目、先ほどはあまり納得行く動きが出来なかったと言う事で再びグフ・カスタムで出撃。
友軍のタンクを護衛するには少しコストが多い機体だけど・・・ま、全力で頑張ってみるよ(苦笑)。
で、タンク護衛しながらジム・ストライカーに串刺しにされたりEz-8に追い掛け回されたりして2撃破2落ちB。
・・・これが我のメイッパイですかね(苦笑)。
4戦目、ゲルググキャノンで襲撃。
で、やった事はひたすら相手のスナイパーのギリギリの距離から撃ちまくって牽制を繰り返すわけでして(笑)。
結果は0撃破0落ちBでしたけど相手のスナイパーはDだったの頑張れたよね・・・ね(乾笑)。


さて、今日初めて使ったグフ・カスタムですが・・・素晴らしい機体だっ!!
コスト210と少しお高いですがそれに見合った機動性能に攻撃力。
美味い人が使ったら本当に脅威、なんでしょうねぇ。
・・・ま、我みたいなへっぽこが使うとカモにしかなりませんけど(乾笑)。