ちょっと予想外の出費だ(号泣)

デモンパラサイト・リプレイ ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン
アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス 1 天に月、地に剣
ダブルクロス The 2nd Edition ソースブック ハートレスメモリー


今回のデモンパラサイトのリプレイの表紙とタイトルはかなり危険球な気がっ(苦笑)。
このタイトルは藤澤さなえさんがお決めになられたようですが・・・さすが、SNE屈指の脱がし率を誇るGM様だわ(爆笑)。
我、感服いたしましたぞ(笑)。


ダブルクロス2ndの新ソースブック。
追加サンプルキャラが5人。
追加エフェクトが各シンドローム×5&一般で11。
アイテムが若干数で後は全5話仕立てのキャンペーンシナリオ、と。
ふむ。
ちょっと、これで3500円(税別)は高くないかい(苦笑)。
・・・買ってしまっている我が言っても説得力はないか(乾笑)。
とにかく、1度はこのキャンペーンシナリオやってみたいなぁ・・・ねぇ、tomuneko。さん(笑)。

ダブルクロスThe 2nd Edition  ソースブック  ハートレスメモリー

ダブルクロスThe 2nd Edition ソースブック ハートレスメモリー