張り切ってみた

屍鬼 1-2
ネギま!?neo 4
FORTUNE ARTERIAL 1
てるてる天神通り 2
セキレイ 1
ソード・ワールド2.0 ルールブック2
あるすまぐな
ふるふるフルムーン


藤崎竜さんが書いている、と言うわけでチェックはしていまして。
発売当初に買おうと思っていたらアッサリと売り切れやがりまして・・・ようやく買えたお(笑)。


児玉樹さんの単行本はCanvas2以外は買い揃えるつもりなのでお買い上げ決定。


セキレイ・・・ちょっと気になって買ってしまったの(涙)。
原作つきのアニメみてそれから原作買うのは負けだ、って思っているというのに・・・我もまだまだ未熟だな(号泣)。


ゲームは他にも欲しいヤツが片手で足りないほどあったのだが・・・荷物になるので今日は我慢(超☆号泣)。
次があるさ!!

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

ネギま!? neo(4) (講談社コミックス)

ネギま!? neo(4) (講談社コミックス)

てるてる天神通り (2) (角川コミックス・エース 135-7)

てるてる天神通り (2) (角川コミックス・エース 135-7)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

ソード・ワールド2.0  ルールブックII (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブックII (富士見ドラゴン・ブック)