ここの砲撃ポイント教えてください(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ヒマラヤ 8vs8 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゴッグ  ×2
ザク2  ×1
ズゴック ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 8機(累計764機)
被撃墜数  5回


ヒマラヤのマップではタンクでの拠点攻撃ポイントがよくわからないのでタンク出撃は見合わせます(笑)。


てなわけで、1戦目。
久々のヒマラヤなので我が心の愛機ズゴックにて出撃。
連邦軍がかなり攻めあがってきたのでかなり苦しい戦いを広げるハメとなり、負けましたが・・・我は2撃破0落ちSをGET
やはり機動MAXのズゴックの足は素敵だ(笑)。
プロトタイプガンダム陸戦型ガンダムに狙われもしましたが、僚機の援護もありまして落とされずに済みましたよ(笑)。
2戦目はゴッグで前に出てみまして1撃破2落ちBにて終了(苦笑)。
いやぁ、なかなかQD外しが上手く出来ませんでして・・・ゴッグの本領を発揮しきれませんでしたわ(涙)。


無念也(号泣)。


3戦目は5vs5となりまして両軍共に


連邦軍ジオン軍 中佐×1 下士官×4


こ、これは・・・無様な姿は見せられないっ!!
意気込んで3戦目はゴッグで出撃し4撃破1落ちAと言う中々の戦果。
ぬふぅ。
連撃で仕留めきれず逃げようとする相手に追いすがり放つメガ粒子砲の一撃。
ゴッグ・・・なんておそろしい機体っ!!
結果、かなり大勝してしまいまして4戦目はザク2祭に(笑)。
1撃破2落ちCで敗北しましたが、とても面白い戦いが出来ましたわ(笑)。
唯一の不満点は、ザク2祭していると言うのに連邦軍がキャンプして事ですか(苦笑)。
・・・3戦目、かなりの大差つけて勝ってしまったので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど・・・残念だわ(涙)。


今日、プロトタイプガンダムの3連撃で落とされたんですが・・・どうも3連撃目の攻撃力は40以上あるようで。
ちょうど、ゴッグの残耐久値が40で3連撃目決められて落とされましたんで(号泣)。
にしてもプロトタイプガンダムの3連撃目の攻撃力が40以上とは・・・本当に連邦軍の期待は優秀だなぁ。
ジオン軍メインの我としては・・・泣けるぜ(涙)。