またりまたり、と

BOB
夕食でも一緒に食わないか?


と、メールが来まして・・・行かないで、か(笑)。
我の用事が片付くまで待っていましてスタートが2200前になりましたが、明日が日曜日なんでそれも苦にはならず(笑)。


地元のお好み屋にして飲み主体のBOBと食い主体の我で注文もサラッと終わらし、軽く近況報告・・・か?
宵山でも会っていたのでそれほど真新しい情報など遠くに無く。
唯一の新ネタが共通の友人に子供が出来たのは知っていたのだが、BOBが子供を見てきた事くらいなわけで。
その一連の話で子供が出来た友人は相変わらず健啖であるとわかり・・・乾杯(笑)。
その後は最近やっているゲームやらアニメの話にスカイ・クロラ観に行きてぇな、とグダグダと話終了。
ノンビリとした時間を堪能してきましたわ(笑)。