想像以上にPC達は強くなっていたぜ(涙)

GMアリアンロッドキャンペーンの続きをしてきました。
プレイヤーはくろさん、雨さんにケーヤ君の3人。
実はメインGMの我が主人公の立ち居地にいるケーヤ君をプレイヤーにしてキャンペーンやるの今日は初めてだったりするのですが・・・世の中実に摩訶不思議(笑)。


会場はくろさん宅を提供していてただき、少しユルイ空気の中セッションを開始してみると・・・我の予想以上に我のエンジンかかるのが遅くて(号泣)。
オープニングシーンではそんな我のテンションの低さのせいで少しプレイが止まる始末・・・泣けるぜ(涙)。
要所要所で光るくろさんのプレイや今日スポットを当てていた雨さんの頑張り。
必死でプレイヤー脳を押さえながら話を進めようとしていたケーヤ君の苦悩のおかげでなんとか無事にセッションも終える事ができまして本当にありがとうございました。


今日はいろいろと敵データを考えて用意してみたんですが、フタを開けてみたらそんな小細工など絶大な攻撃力の前には無力と判明し・・・マジ泣けるぜ(号泣)。
まぁ、プレイヤーの方々が各々用意された演出やらが綺麗に流れていたりしたのでGMの我としてはなんにも準備しなくても良かったのでは?
と、軽く落ち込んだりもしましたが・・・結果良ければ全てOK(笑)!!
そんなわけで、今日のGM点数は65点くらいかな・・・かな(苦笑)。