即決相手には・・・ね(笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×2
ガンキャノン    ×1
ジム・スナイパー  ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計315機)
被撃墜数  4回


1戦目&2戦目共にジム・ストライカーで出撃し、共に1撃破1落ちBと言う微妙な戦果に(苦笑)。
なんだろ。
最近ではツインビームスピア使わない方がいい気がしてきたわ。
確かに、決まれば気持ちいいんだけどタックルで潰されたりすると目も当てられないわけで(超☆苦笑)
・・・やっぱチャージ式の武装って奇襲用なんだなぁ(乾笑)。


3戦目では敵味方共に2人×4チームと言う編成になりまして。
そんな中、とある2人組がスナイパーとスナイパー2を即決。
まぁ、最初の戦闘ではいいか、と我はガンキャノンで出撃し0撃破1落ちCとなったのですが・・・4戦目でもその2人組がスナイパーを即決(苦笑)。
これは酷いなぁ、と見ていると別の2人組が狙撃にカーソルを合わせていきまして・・・これは祭を誘っていらっしゃると我と共に出撃した人も狙撃にカーソルを(笑)。


スナイパー祭開催!!


実に良かった(笑)。
3撃破1落ちAをとれたのも良かったが、狙撃祭はした事がなかったので本当に楽しかった(爆笑)。
最後は敵タンクに拠点落とされてゲージ飛ばされたが・・・そんなの関係ないほど堪能したぜっ!!
また、やりたいなぁ(笑)。


今日の出撃でようやくジム・ストライカーの武装をコンプリートする事ができたわけで。
次は寒冷地仕様ジムとライトアーマージムを交互に乗っていこうかな・・・で3落ちEを取って降格するの(超☆号泣)。