ロイスの取り方ミスったのが致命傷でした

久々にダブルクロス2ndをプレイヤーとしてプレイしてまいりました。
GMはtomuneko。さん。
プレイヤーは雨さん、くろさんに我の3人。
横ではつかさんGMアリアンロッドキャンペーンが行われていますが・・・今日は我はダブルクロス2ndをプレイです(笑)。


前回のセッションでは我がGMをしていたのですが、その時の結末があまりにも酷いも物となってしまっていたのでtomuneko。さんが完結編をしてまとめる、と言う事になっておりまして(苦笑)。
・・・tomuneko。さん、ご迷惑をかけます。
てなわけで、今日の話の中心は雨さんにくろさんのキャラクター達で我のキャラクターは部外者。
・・・と、油断しすぎたり話を変に予測したせいで色々とやってしまった気もする(超☆苦笑)。
なによりも一番の失敗点は我が自分のキャラクター性を完全に忘れていた点。
去年の10月くらいに1回だけ使ったキャラクターでして・・・本当にどんなキャラクターだったのか記憶に無く(苦笑)。
・・・後の反省会では別のキャラクターのようだった、言われましたよ(号泣)。


結末はなんとか元の鞘に収まる形で一応丸く収まったのですが・・・色々と反省点が多かったわけで。
プレイヤーでやる時に勝手に動くGM脳をなんとかしないと不味すぎるわ。