ニューヨークもけっこう好きなmapです

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ザク2(F2)   ×1
ドムキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(732機)
被撃墜数  3回


1戦目&2戦目はバンナム戦闘でしたのでドムキャノンを消化してきました。
3戦目&4戦目ではちょい格上のマチになりまして


ジオン軍 少将×2 大佐×3 中佐×1(←我はココ) 少佐×1


連邦軍 中将×1 少将×2 大佐×2 中佐×2


で、戦闘。
狙撃に乗ってみたかったのですが少佐が狙撃にカーソルを合わせていたので少しだけ主張してみてザク2(F2)で出撃。
ギャンやグフの後ろについて回ってEz-8などにけん制射撃して1撃破1落ちB。


4戦目で狙撃にカーソルを合わせようとしたら少将も合わせて来たので・・・我はドム・トローペンで出撃(涙)。
少将が狙撃に乗るのか、と思って見ていたら1戦目に狙撃に乗っていた少佐が譲らずにいまして・・・少将はタンクにての出撃となっておりました(苦笑)。
4戦目では相手さんにGP-02Aが確認。
速やかにギャンやグフ、我が襲い掛かるも連邦陣営も高コスト機を護る為、決死の攻防。


ギャン×1 グフ×1 ドム・トローペン×1(←我です)


GP-02A×1 ジム・ストライカー×1 陸戦型ガンダム×1


の組み合わせで、ドーム前から連邦軍陣地にかけてのエリアで激しい戦闘をとなり・・・我はGP-02Aを初撃破するも陸戦型ガンダムビームサーベルにて爆散(涙)。
その後は高層ビル群を越えたあたりで消耗戦となりまして、結果は2撃破2落ちB。
・・・ドム・トローペンで2落ちは酷いな(苦笑)。
・・・・・・いくらドム系でも機動4は薄かったか(超☆苦笑)。


今日はGP-02Aを初確認できましたし、初撃破も出来たんで良き日と言う事で。
・・・にしても狙撃に乗れないなぁ(苦笑)。