以外に豊作

FORTUNE ARTERIAL Character's Prelude 1
コンビニDMZ 2
ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊 14
ベル☆スタア強盗団 1
殺し屋さん。 3
トリック・ソルヴァーズ 哀しみの校歌
ARIA The ORIGINATION 蒼い惑星のエルシエロ
プリンセスラバー
氷花の幻夜


佐々木あかねさんの単行本やジオブリーダーズが発売されているとは思いもしませんでしたよ(笑)。
しかもベル☆スタア強盗団の新装版がカラーイラストを完全収録で発売!!


皆の衆!
今日は祭じゃぁ!!


と言うわけで当然、購入しました。
ゲームではARIAを買うだけのつもりが・・・ま、いつのも如く他にも数本買ってしまって(苦笑)。
他に気になったのがPSPの『剣と魔法と学園もの』というゲーム。
絵とはタイトルはずいぶんとアレですが内容はwiz風味に仕上がっているらしくて・・・あやうくハードごと買いそうになって(超☆苦笑)。
祭にかこつけて衝動買いしそうになるとは・・・我もまだまだ青いな(笑)。

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

トリック・ソルヴァーズ―哀しみの校歌 (トクマ・ノベルズEdge)

トリック・ソルヴァーズ―哀しみの校歌 (トクマ・ノベルズEdge)