肴は我のおごりだったよ

croより京都は伏見の方で作っている地ビールをけっこうな本数入手した、とメールが来まして・・・当然、ご相伴に与りに出撃する我(笑)。
ま、500mlのビール6本と適当な乾き物&cro宅についてから注文したピザは我が出したのだから文句は無いはず。


で、早速酒盛りを開始したのだが・・・にゃふぅ(涙)。
我が飲むには少し癖が強いようで速やかに自分が買って持っていったビールに手をつける我(超☆爆笑)。
そんな姿の我をみて


cro
クラッシックラガー辺りからやり直せ。


だそうでして。
最近は梅酒ばっかり飲んでいたのもあるんだろうけど・・・我が口にするには少し苦味がキツイお(涙)。
せっかく呼んでくれて悪かったが・・・嫌なものは嫌なのでヨロシク(笑)。