3ヶ月掛かってやっと半分(涙)

PS2 召喚少女 晶も無事にクリアしました。


11章の途中で温泉で湯治に行き、そこで晶とだだ甘い時間を過ごした後で軍司令部のある陣地に戻ってみると魔族側の攻撃で全滅しておりまして。
そこに居た主人公の親友のレッジも瀕死の重傷を受けており主人公に最後を看取られながら死亡。
大急ぎで主人公が住んでいた街に戻ってみるも街も魔族の襲撃を受けて壊滅状態。
主人公に縁のあった人達の無事を確認するために火に包まれた街を駆けずり回り結果・・・死してグール化している街の人達を見つけて主人公自らの手で火葬したり学園では優等生のアスレイが半グール化しかけていてアスレイ自らの頼みで涙を隠しつつ火葬したり・・・。


さっきまでのダダ甘空間は何処にいったのでしょうか(苦笑)。


まぁ、その後に無事に生きていた主人公の学園の先生を見つける事が出来ましてその先生の導きで時を少しだけ遡る事が出来る精霊を召喚して街が滅びる前に戻り魔族を打ち倒して街は救ったんですけど・・・ハテ?
これでは・・・街は救えてもレッジは救えていないのでは(超☆苦笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ま、いいか。
どうもそこについてはあまり触れない方がよさそうだわ(笑)。


3週目のクリアで必殺技の大奇跡も全部揃える事が出来まして・・・おかげで周回を重ねるたびにラスボスが弱く感じれてまして(苦笑)。
1週目の時とラスボスは同じだったんですけど・・・2週目は違う相手でした・・・1週目の時は中々ダメージが与えらずけっこう長い時間戦っていたのですが今回は短時間にサラサラっと終了(超☆苦笑)。
今回のラスボスも1度倒した後に復活してパワーアップはしたんですが・・・それも瞬殺。
楽なのは良いんだけど・・・味気ないわ(乾笑)。


愚痴を言っても仕方なし。
次は4週目でまどかでクリアしますか。
順当にプレイ出来れば・・・おそらく7月の最終週位にはクリア出来るだろうさ(苦笑)。
本当に長いゲームで・・・泣けるぜ(涙)。