戦闘値のインフレが始まったぜ(苦笑)

本日はアリアンロッドキャンペーンをやってまいりました。
GMはケーヤ君でプレイヤーがくろさん、雨さん、shiopyさん、Tさんに我の5人。
この段階で戦闘力絶無の回復要員が2人いたり純戦闘特化型がいなくて火力不足が確定していたりして・・・早くも危険な香りが(苦笑)。


・・・・・・・・・。


そんな小さい事なんか気にしてはいけません。
ギルドメンバーの熱い結束の前では実に些細な事。
ですのであまり気にせずにLet's play(笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・なんとかなったな、と(爆笑)。


基本の進行では、ここしばらく話の中心にいたキャラクターをメインに据えて・・・強制的(笑)・・・積極的に話を動かしてもらいましたし、ダンジョン部分では今回のセッション前にクラスチェンジしたキャラクター(ウォリアー/サムライ→ウォリアー/シーフ)
に前衛に経ってもらいダンジョン部分を全部お任せしてmyキャラクターは終始安全圏に置いておけましたし(笑)。
・・・ちなみに我のキャラクタークラスはシーフ/アルケミスト(苦笑)。
今日のプレイ。
我のとても楽をさせてもらいましたわ(笑)。


反省点を言うのならシナリオ序盤の進行を積極的に買って出たり、ダンジョン部分をかっちりと仕切って動いた方が時間管理も出来たと思うのですが・・・それを始めると本当にPL脳がフルドライブし出すので最近自粛をしているので(超☆苦笑)。
そのせいでGMのケーヤ君の思惑をことごとく外してしまって・・・すまなかった。
終盤になるまで他のPLに動きを任せっきりになっていたのかなり猛省するべき事。
次はもっと時間管理を徹底して動く事にするね。


でも、経験点240点や19000Gの収入


をパーティーLv3〜4に渡すのはやり


すぎだと思うぞ(超☆爆笑)。


次にGMする事になった我に参加しなかたメンバーとのバランスをどう取れと(涙)。
ま、やるだけやってみますわ。
・・・我流でね(乾笑)。