月曜日play・・・マジで全滅しかけました(苦笑)

K屋君宅にてK屋君GMアリアンロッドランダムダンジョンを堪能してまいりました。
プレイヤーは雨さん、くろさんに我の3人。
ただし、パーティ戦闘能力を鑑みてK屋君のキャラクターもbot扱いにて参加です(笑)。
おかげでパーティー編成は


ケーヤ Lv11 ヒューマン ウォーリア→ウォーロード/サムライ
みず  Lv9 ネヴァーフ シーフ/アルケミスト
雨   Lv8 ドゥアン シーフ/ガンスリンガー
くろ  Lv8 ヴァーナ アコライト/セージ→メイジ


と、なり・・・Lv差があるのはキャンペーン参加率やGMしてるかなどの違いです(笑)。
3×4くらいのランダムダンジョンを順序良く攻略していったら残り数へクスを残してAカードを引いてしまいましてラスボス登場。
平均CLの9にAカードの15を足して24だからラスボスはバンシー&ドライアドの混成チームの・・・は・・・ず・・・なんで塊怨樹がいるの!?


そいつネームドモンスターですよっ!!


死ぬ!
間違いなく全滅してしまうっ!!


と、決死の覚悟で総力戦を仕掛けたら・・・ギリギリ勝てたわ(笑)。
本当にギリギリ。
最後は戦闘不能になったキャラクターを《レイズ》で起こしてメイン行動放棄さしてカバーリングさせようとして・・・本当に酷い(苦笑)。
・・・ま、そこまで無茶したおかげで勝てたんですけどね。


次の目標はファイアドラゴンですかね。
頑張って強くならないと(笑)。