混んでいたので一回だけ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2(F2)     ×1
ジム・スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(累計298機)
被撃墜数  2回

同店舗出撃した人と我の階級が大佐×1 少佐×1(←我)。
だったのですが、どうも2人組み×4と言う組み合わせで連邦&ジオン共に組まされたようで・・・かなり格差の激しい階級になりまして(苦笑)。


連邦軍 大佐×1 少佐×1(←我) 士官×2 軍曹×1 二等兵×1


ジオン軍 大佐×1 中佐 ×1 士官×2 下士官×2


これは遊ぶしかないなぁ(笑)。
と、思ったら・・・偶然にも1戦目から連邦軍は近距離祭を決行出来まして(笑)。


ジム×1 陸戦型ガンダム×1 ジムコマンド×2 ザク2(F2)×4


・・・今にして思えばジム祭にした方が良かったなぁ(超☆苦笑)。
ジオン側もかなり遊んでいたようでザクタンクが3機もいまして・・・どっちも遊ぶ気満々(爆笑)。
敵味方共に言える事だが・・・我はそんなお前らが大好きだぁ(超☆爆笑)!!


中々に激しい戦いで面白かった(笑)。
2戦目ではトリントンで初めてスナイパーを運用も出来たし。
・・・グフに切り刻まれて爆散もしたが・・・相手のスナイパーとタンクをけん制も出来て2撃破1オチB。
落ちてなかったらS取れてたなぁ・・・無念也(苦笑)。


今日は実に潔い武士と死合えた。
嬉しい戦いであったわ(笑)。