見つけたぜ(笑)

月光条例 1
邪眼は月輪に飛ぶ
死なない男に恋した少女
トリック・ソルヴァーズ 三人の道化師


藤田和日朗先生の新刊をしっかりと買えました(笑)。
買い逃していたヤツも見つけられて・・・今日はなんて素晴らしい吉日なんでしょうかっ!!
しかも、今日はそれだけでは無いのです。
先日、買おうとして大型書店を数店舗回っても買う事が出来なかったラノベ


死なない男に恋した少女


を見つける事が出来て・・・ヒャッホーー!!


死ねます。


逝けます。


旅立てます!!


そんな勢いに任せて目に付いた本を一冊買って見ました。
副題の『三人の道化師』と言うフレーズに引かれてあまりよく確認せずにかったら・・・これシリーズ物の3巻目だったらしく(超☆苦笑)。
しっかりと、オチがついちまって・・・泣けるぜ(涙)。

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

死なない男に恋した少女 (HJ文庫)

死なない男に恋した少女 (HJ文庫)

トリック・ソルヴァーズ―三人の道化師(ピエロ) (トクマ・ノベルズEdge)

トリック・ソルヴァーズ―三人の道化師(ピエロ) (トクマ・ノベルズEdge)