タンクに乗れば良かったぜ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×1
ジム・コマンド   ×1
ガンキャノン    ×1
ジム・スナイパー  ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計286機)
被撃墜数  4回


1戦目ガンキャノンで出撃してCを取ってしまって・・・リアル戦場の空気と化して来た我(涙)。
2戦目は1戦目の汚名を返上しようとジム・ストライカーで出撃して4撃破3落ちでB・・・って、3落ちしたら意味無いだろうがぁあぁぁぁあぁ!!
・・・あまり力になる事が出来ず申し訳なかったでありんすよ(涙)。


次こそはっ!!
と、活きこんで3戦目出撃するも相手がキャンプしてたいした戦いもなくあっさりと終了(涙)。
ならば、と4戦目にジム・コマンド祭をして相手を誘い出そうとするも・・・やはりキャンプするジオン軍達!!
こっちが祭りしてると言うのに雅を解せぬうつけ者達よのぉ(乾笑)。
かなり残念な相手に当たってしまったようで・・・今日は運が無かったんだにゃあ(号泣)。


最近は相手のキャンプ率が上がってきている気がするぉ。
こんな事だったら4戦目に祭なんかせずにタンクを出しておけば良かったわ(涙)。