お買い上げ♪

電撃G'sマガジン 7月号
いいんちょ。 1
落花流水 3
アルシャードガイア・リプレイ 希望へのコンタクト


今日は荷物が多かったのでゲーム類はスルー(涙)。
マンガでは思わずいいんちょ。を衝動買いしてしまって・・・我もまだまだ若いな(笑)。
下流水は順当に主要キャラクター達の学年が一つ上がって・・・今年の年度末にはしっかりと卒業してくれのかねぇ(苦笑)。


johnnycと某本屋の3Fでエンカウントした。
3Fでの我の出現頻度とjohnnycの出現頻度を鑑みてみると・・・これはかなりのレアであると言わねばなるまいて(笑)。
・・・ま、1分足らずの邂逅だったんだけどね(爆笑)。

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)