これが大将クラスの実力なのかっ!!

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 6vs6 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク   ×1
ドム・トローペン ×1
ドム・キャノン  ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(717機)
被撃墜数  2回


1戦目&2戦目はバンナム戦に放り込まれたので一人寂しくドム・キャノンを消化してました。
キャノンB砲で拠点を破壊した後はノンビリと敵MSの硬直を狙う練習をしつつ時間を消費。
こんな時くらいしかドム・キャノンには乗れないので。
ただでさえ乗り辛い中距離・・・本気で戦ってもDを取れるドム・キャノンなんか乗れないですよ(涙)。


3戦目&4戦目はしっかりと対人戦で一先ず安心・・・のハズが階級見て泣きたくなったにゅ(号泣)。


ジオン軍 大将×1 中将×2 大佐×1 中佐×2(←我はここ)


連邦軍 大佐×3 中佐+少佐×3


ここで3戦目に大将殿がギャンで出撃されてSを取得されてました。
格闘機体でS!!
後ろから援護しながら見ていて・・・信じられない機動運動しながら戦っていました(笑)。
本当に・・・今日は良い勉強をさせてもらいました。


もう、泣けるくらいにね(超☆苦笑)。


当然、連邦軍の大将も同じ程度の実力を秘めているわけで・・・怖ろしいよう(超☆号泣×三乗)。