読んでしまった

Fate/ZERO 4 煉獄の炎 読んでしまった。


買ったのは1月。
なんだかんだで意志がしく手読むのがずいぶんと遅くなってしって・・・時間を工面して二日かけて読みました。
読んでいる最中は濃密過ぎる内容に読んでいるだけで口の中が乾いて乾いて・・・凄い(笑)。


英雄王アーチャーvs征服王ライダーの正面からの戦闘やそれを通じてのウェイバーの成長。
言峰綺礼の妄執。
騎士王セイバーの苦悩する姿。
衛宮切嗣の生き様。


ここまで徹底して救済の少ない話もいいものだ。
・・・読んでいるだけでかなり精神力消耗させられてしまったけども(苦笑)。
これは通して読み直したい。
で、そのままの勢いでゲームをもう一度プレイ・・・してみたいなぁ(笑)。